アクセスカウンタ

風の軌跡〜漕ぎ手は今日も征く〜

プロフィール

ブログ名
風の軌跡〜漕ぎ手は今日も征く〜
ブログ紹介
 27歳B型。
 一人暮らしの自由な生活を楽しみ
 毎日の仕事に追われる典型的男児!
 
   

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ閉鎖
 えー、パソコンを新しく購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 19:46
WBC開幕!
 さて、研修から帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 19:50
3月!
 今日から3月。    今月は大変そうだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 07:52
来週は箱根!!
 忘れていたけど、来週は研修で箱根に行きます。  3泊4日の完全詰め込み式講義に出席するため。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 07:36
寒い!!
 今日は超寒い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 23:46
ハートのぱんつ♪
ハートのぱんつ♪  たまには少々ふざけてみようと思う。  最近のお気に入りアイテム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 08:32
「最高の人生の見つけ方」
 昨日は天気がよろしくなかったので自宅で映画を見ました。  「最高の人生の見つけ方」。  モーガン・フリーマン主演の映画。  まぁまぁおもしろかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 09:49
Mt.FUJI
 こないだの土曜日、また富士に行ってきました。  富士山はやっぱり綺麗だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/23 23:24
歯医者
 昨日は4年ぶりに歯医者に行った。  まぁ、行ってよかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 08:54
40円/航空管制官
 昨日は寒い一日でした  それでも今年は暖冬みたい。  いつもより相当早く花粉が舞っているみたいだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 10:21
知られざる紙幣
 昨日、非常にびっくりしたことがコンビニで起こった。  初めての出来事です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 08:55
生後10,000日目
 今日は午後からとても寒くなった  風も強かったし・・・。本当に寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 23:34
春一番
 2,3日前に春一番が吹いたらしい  最近は暖かい。  そして花粉症の兆候が  今日はくしゃみばかりしていた気がする・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 23:41
自然体
 今日は祝日!!というわけで、また忙しくなりそう。  昨日寝まくったおかげで体調はかなり回復しました  78%ぐらいまで体力が回復した感じです。     鳥瞰の力 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 09:23
休養の一日
 今日は休日  本当にゆっくり休もうと思う。最近は体調がよろしくないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 11:53
ワンダバダバ!/そして棚卸
 テレビで「帰ってきたウルトラマン」がやっていました。  千葉テレビになるのかな?普段は見ないチャンネルなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 23:57
報・連・相 その2
 今日は従兄の結婚式に参加してきました。  まぁ楽しかったです。そのことはまた適当に。書かないかもしれないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 01:06
報・連・相
 久しぶりに仕事のことを。    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 07:41
サーカス 「コルテオ」
 忘れていました  本日2月4日はサーカス「コルテオ」の開演日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 09:53
パイレーツ第2作/信号機
 昨日の夜は久しぶりにテレビで映画を見ました。  パイレーツ・オブ・カリビアンの第2作目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/02/02 07:21
2月
 今日から2月。  2009年もすでに12分の1が経過してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 10:34
ただいま!
 6日間の冬の休暇が終わって帰ってきました。  やっぱり自宅は落ち着くというものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/01 01:55
昨日の続き
 昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 07:42
新システム
 昨日は驚いた、そして少しうれしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 07:32
OBAMA
 今日の深夜、オバマ氏の大統領就任式があった。  まぁメディアを通していろいろと語られるのだと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 09:49
1月17日 阪神大震災14年
 早いもので、阪神大震災から今日で14年。  あのときは中学一年生だったんだよね・・・。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 09:04
こりゃ偶然!
 昨日は母の誕生日でした。  ちゃんと夜にメールでお祝いのメールをしようと思っていたんだけど。  その前に非常におもしろいことが起こってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 23:35
寒い!!
 今朝は寒いです。  まぁ昨日の夜まで雨が降っていたから仕方ないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 07:36
筋肉痛
 昨日から筋肉痛です。  一昨日久しぶりに体を動かした影響が・・・・。  お尻と腰のあたりが痛いです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 08:27
休日2日目
 昨日は充実した休日となりました。  映画・温泉・スポーツなど。  盛りだくさんな一日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 09:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

風の軌跡〜漕ぎ手は今日も征く〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる