風の軌跡〜漕ぎ手は今日も征く〜

アクセスカウンタ

zoom RSS っかー!負けてしまったよ

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 おぁ〜、阪神負けてしまたよー。
 ンだよ途中までいい試合してのによー、ぶーぶー

 とまぁ愚痴をいっても仕方がない。

 久保田、藤川と打たれたので仕方がないとしよう。
 それにしても、久保田は最近よく打たれる。
 藤川も少しキレが悪そう。
 まぁ、どちらも疲れているかな。
 これだけ緊張感のある試合が続いているのだから。

 あ〜、本当に早く来月度のシフトが決まってほしい〜。

 制服

 あ、今日から全員制服になった。
 動きやすい今まではなんでスーツだったんだろう。
 作業したら汚れるしさ。
 いやー、もう少し早くやっとけよなー。
 
 非常に楽。
 しかもどうみても「社員っぽくない」。
 もうアルバイトにしか見えない。
 こうなったら店内アフターもしら〜ん。
 まぁウソだけどね。

 あぁ、もうすぐ担当が変わってしまう。
 忙しくて大変だった2Fフロアともこの3連休が山場。
 惜しむ気持ちもあるが、頑張ろう。
 
 明日、タイガースも頑張れ。勝って首位を守るんだー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
っかー!負けてしまったよ 風の軌跡〜漕ぎ手は今日も征く〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる